英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

乱入!

知り合いの郵便局に、業務終了を見計らって乱入してきました!笑

ダックスの チップちゃん、また固まっておりました!笑


そんなチップちゃんをよそに、グイグイ擦り寄る リオゴン^^;

ごめんねぇ~^^;





リオのこと 呆れてた割に、この2人も変身!

オヤツ持ってきてくれました^^;



こらーっ!リオーっ( ̄Д ̄)ノ


オヤツに満足したのでしょうか、マッタリし始めました( ̄▽ ̄)

ローちゃんは 早速、マッサージの催促^^;
スミマセン^^;


手を止めると すぐ様催促( ̄▽ ̄)










オイオイ( ̄▽ ̄)



ったく!^^;


ちょこっと用事を済ますだけのつもりが、ワンズまでお邪魔して、大はしゃぎした上に オヤツを頂き、挙句は まるで我が家のように寛ぐワンズ。
え? お前もだろうって??
そうとも言う( ̄▽ ̄)♪
だって、居心地いいんだもん(≧∇≦)

毎度スミマセン^^;
ありがとうございました!

また行きます( ̄▽ ̄)




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト