英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

どうしましょ…

ワンズ率いる我が家の移動は、
このような図で ドライブです。
(レグポテママ 見てるぅ~? これがテトリスよ~! 笑)



横から見た図


私の車は、ミニバンです。
2列目シートは そのまま健在で、3列目シートを跳ね上げて そこにこのようにテトリス状に積んでます。
人の乗用部分は十分にあるので、ナイスなアイディアだったと自負しておりましたが…
リオの成長からして、もう間もなく、
これでは通用しないであろうというのが悩みです。笑
先日、ディーラーに、
2列目シートを外してくれと頼んだら、それはできない(違法)だと断られました( ̄▽ ̄) やっぱり

リオのバリケンは もう一回り、いや二回り?大きくなるし…
そしたら積めないではないか!( ̄▽ ̄)
てことは…
車 替えるしかない??( ̄▽ ̄)笑

と、自問自答の毎日でございます!笑


こんなに犬を積んだ車って珍しいみたいで、
先日 遊びに行った郵便局の娘さんが、え?! 犬買うの?! って 両親に聞いていました!爆
犬屋じゃありませんよ~( ̄▽ ̄)笑

さぁさぁ!
今日も遊びに行くよ~♪











応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト