英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

欲張りリオちん

4ヶ月になったリオちん。
ますますパワフルになってきました!
言うことも聞かない場面も多くなり、夜もいつまでも寝ないし 早起きだし…(ーー;)
特に ローちゃんに対して、起きろ!遊べ!と ワンワンワンワンワンワン(ーー;)
うっさいなぁ もぉ(−_−#)
隙あらば 抱きついて マウントしてます(ーー;)
あの ハンニャ顏ローちゃんは 何処に行ってしまったの?ってくらい、やられっぱなしです(−_−#)

そんなパワフルリオのエネルギーを発散させようと行った場所は…

やっぱりそうか( ̄▽ ̄)笑

よーし!
今日は コテンパンにやっつけてやる!笑




なかなか手ごわいリオ(ーー;)


そんなリオが、次にとった行動は…















おもちゃ独り占め(−_−#)
パワフルに加え、クソ生意気です( ̄▽ ̄)

帰る頃にはグッタリ( ̄ー ̄)♪
作戦成功!

と 思いきや、
夜はもう復活しておりました( ̄▽ ̄)

恐るべし リオゴン!! 笑



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト