英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

充電から 夕散

昼間はほとんど寝てるので、
時々お客さんに、具合が悪いの?とか、
年寄りなの?と聞かれるワンズ^^;
うちの子は、上から 4歳 3歳 そして4ヶ月ですよ~!笑


この日はこんな格好で寝ていました。




くっ付いちゃって…

暑そうだ( ̄▽ ̄)



昼間、フル充電をしたワンズは、
夕方からは 元気モリモリ^^;

夕焼けで、ピンク色のワンコに見える。笑


キャリたんとは サクッと練習して遊んで撤収。笑

最近、落ち着いたんじゃない?って言われることが多くなったローちゃんと
久しぶりに1対1で遊んだ(*^^*)


動画も撮ってみました^ ^(昨日、ローちゃんだけ動画出演が無かったので^^;)

ん〜… 落ち着いてきたのかな〜
以前は ピューって 走って、山の方に行きそうになってたのに。
たまたまかな〜… 笑
なんか 妙に可愛かった。爆

続いてリオゴンも出して遊ばせたけど…
なんだか日没が早くなりましたよね?

暗いの怖いので(笑)、とっとと撤収して 帰りました。


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト