英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

マンネリか?

連日 足を運んでる広場(^.^)
やることも一緒だという…( ̄▽ ̄)

ま、楽しいからいいよね〜^ ^

お〜!
草刈りがしてある! 感心感心!←笑

今日は珍しく、若者がキャッチボールして遊んでおりました。
兄ちゃんが取り損ねたボールを、取りに走ったキャリたん。
兄ちゃんが 「ありがとー!」と叫んだ瞬間に、取りに行くのやめて、兄ちゃん 崩れておりました。笑
薄情キャリーです( ̄▽ ̄)



ここからローちゃん登場!

え? また?^_^;





そうそう! バレーボールのワールドカップ始まりだね^ ^







どうでもいいから、遊びなさい!
ホレっ!!





さー!
車内待機で 首を長〜くして待っていた、
リオゴンの登場です!! 笑




今日も、欲張りリオゴン炸裂!!




大地を踏みしめる姿がたくましい^ ^




チョロ毛も、可愛いわ〜(^.^)








???


それ、リオちんの ベロだよ!





こんな感じで ギャハギャハ遊んで、
暗くなる前に記念撮影^ ^

リオ、大きくなったな〜…



顔がデカイ!! 爆




さ〜て、帰ろうか〜(^-^)






応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト