英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

せっかく張り切ったのに

湿度も低くく、心地よい風が吹いていた昨日。
今日は職場から広場へ直行しようと、張り切って準備して仕事に行ったんですが、
夕方、歯医者を受診する日だったという事を思い出して、気分が落ち… 笑

とりあえず帰宅し、庭放牧。




歯医者終わってから、
時間なくなっちゃったので、
久しぶりに ここの公園へ行って来ました(*^^*)

覚えてますかぁ?
前に、通りがかりのジイさんに、犬を入れちゃいかん!と言われ、それ以来行くのを止めてた公園です!笑
ジイさんが現れたら即退散しようと、やや挙動不振な小心者の私。笑

3ワン遊ばせる頃は もう暗くなって来たので写真は撮れませんでした。

そしてそして…

こんなことになりました!

以下は 心臓の悪い方は ご注意下さい!


いきますよ!


……






プチホラーでした( ̄▽ ̄)

失礼しました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


てかねぇ、
いたぁぁぁい。・゜・(ノД`)・゜・。


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト