英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

最近買った物

前々から検討していた このグッズ。
やっと 買えました〜^o^



到着したなら、お試し(練習?)してみないとね〜(^.^)
初めてな物には、とりあえずビビるローちゃんと、
悟っているキャリたん。 笑




セットしてみると、やっぱりテンションアップ^^;




リオゴンは 躊躇する事なく、ズカズカ登りました^^;




そして、足を踏み外す。 笑


まあ こんな感じで、キャリオは なんも問題なし。
問題はローちゃん^^;
アタチは いいです。って、遠くから見ておりました^^;
想定内。笑


車内構造(?)を考慮中でして、バリケン積む位置が今より高くなれば、これが必要かなと思って…
そう、まだ 土台(車)をどうするか決めてもいないのに、先にこれ買っちゃいました( ̄▽ ̄)v




続いて 買った物…

これ、iPhoneスタンドなんですが、
ついに壊れてしまい…




昇格しました! 笑




こうして、iPhoneを設置出来るキットが付けられます。


本格的っぽい三脚ですが、すっごく軽くて 尚且つしっかりしてて。
しかも お財布に優しい優れもの(←お財布に優しいので、壊れても気にならない! 爆)



そして〜…(←まだ あんのか!)

やっと買いました〜(^o^)

リオちんの 首輪(*^^*)



脱お下がりデス!!(^o^)




似合うよ〜(^-^)

つーか…
黄色だと思ってたのに、ゴールドでした^^;
ゴールデンだから いっか( ̄▽ ̄)♪

ちなみに、リードはローちゃんのお下がりで 黄色を使います^ ^(やっぱり お下がりか! 笑)


なので、ローちゃんは…
首輪がオレンジなので、こちらのリードを購入^ ^



失礼しました( ̄▽ ̄;)




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト