英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ストレス溜まるよね~

日曜日の天気も優れなかったヨッピー地方。
まるで梅雨のようです。
まぁ気温が低い分 救われる感じしますけど。

前日が缶詰め状態だったワンズ。
雨の合間に 庭放牧です^_^


いきなりそれか( ̄▽ ̄)



キャリたんがローちゃん、
ローちゃんがリオちんにかぶりついております❗️



今度は キャリたんとリオちんが ローちゃんに^^;


( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



プリケツ合戦(≧∇≦)




しつこいリオちん^^;




かなり ウザい^^;




思い切り上から目線するも…

効いちゃいない( ̄▽ ̄)



ターゲット チェンジ❗️

キャリたん どうなってんの^^;?



これまたしつこい( ̄▽ ̄)




ついにキレる キャリゴン!!!Σ(゚д゚lll)

ローちゃんに 八つ当たり( ̄▽ ̄)


リオゴン、ほんとにウザいし やりたい放題( ̄▽ ̄)笑
あの 愛くるしいパピゴルのリィ~ちんは 何処へやらです( ̄▽ ̄)

ご近所の皆様、うるさくてごめんなさい(大汗)


雨の日はただでさえストレス溜まるのに、ローラとキャリーは 別な意味でもストレス溜まるだろうなぁと思う今日この頃^^;
ローラなんか特に、体調崩しちゃうんじゃないかと こっちが心配になることがある^^;
普段は見て見ぬふりしてるけど、あまりに度が過ぎる時は、母ちゃんマンが救助します^^;←いいのかな( ̄▽ ̄)?


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト