英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

どっと疲れる

雨上がりの月曜日。
芝もグチャグチャだろうなぁと思いながら、また 広場へ行ってきました。

キャリたんの脚側の練習中、
苔のような草のぬかるみで 見事に すっ転んだ母ちゃん! 右半身がグチャドロになりました( ̄▽ ̄)
周りに誰も居なかったけど、大人になってから転ぶのって 恥ずかしいですよねぇ^^;
何事も無かったかのように 練習再開しましたよ( ̄▽ ̄)

次に ローちゃんの散歩(*^^*)
広場の縁を 一周歩こうと思って ルンルンで歩いてたんだけど、
今度は 深めの水たまりに はまってしまいました( ̄▽ ̄)
靴の中まで ビッチャンコ(ーー;)
なんとか一周歩いて、リオもと思ったけど、ここで遊ばせると大変なことになる予感がしたので、広い駐車場へ移動。

しばらく暴れ馬リオゴンと歩き、姐さん組も出して ちょっと休もうか…



休もうか じゃなくて、
休ませて








3ワンとも、いつになく元気!
ちっとも沈静しない(ーー;)
もーね、ガラの悪いオバハン炸裂しちったわよ


やっぱり3ワン同時ってのは ムリ(ーー;)
でも、単独で…ってなると、今度は時間が足りない
というより、私の体力が足りない( ̄▽ ̄) 笑



昨日の続きじゃないけど、
写真っていいよね…

ほら、こんなにお利口さんに見える!

笑笑笑

あー 疲れた(ーー;)

応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト