英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

庭放牧

日曜日の明け方、ものすごい雷雨でした。
雷苦手なローちゃん、ハーハーが止まらなくて…
一発 すんごい雷が、バキッドーーーーンと鳴った時は さすがにみんな飛び上がり、そのあとはみんなでくっ付いて寝ました^^;
そんな中、約1名は わーい♪わーい♪みんな一緒に寝んねだぁ!って 盛り上がってる奴がおりましたけど(ーー;)


午後からは天気も上がり、
こんなとこに行ってみました。

晴れてたら最高なんだろうけど^^;

ここから、パラグライダーで飛び立つそうで…

想像しただけで チビりそうでした。笑

今回は下見だったので、ワンズはお留守番^^;

帰って 庭放牧( ̄▽ ̄)







リオちん、だいぶクリクリ毛が伸びてきて… かわいー(≧∇≦)
顔は オッさんだけど( ̄▽ ̄)


今日は、
ワンコ禁止じゃないとこ、いくつか下見して来たので、もう少し涼しくなったらワンズ連れて遊びに行きたいと思います(*^^*)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト