英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

終了しました

本日、
リオちんの最後の乳歯、抜けたようです^_^
リオちんの 歯コレ(コレクション)はこのようになりました!

ジャーン♪


笑笑
グロイ??( ̄▽ ̄)
全部で14本! 成績としてはまずまずではないでしょうか?←なんの成績?笑

歯コレ、終了しました(*^^*)



そんなリオちん。
お腹に湿疹がたくさん出て、病院へ行ってきました!

待合室でドキドキちう。


体重、21.05キロでした( ̄▽ ̄)
デカイ!!笑


体型も ママ似だな(*^^*)


一週間分のお薬貰ったので、様子見です。
治りますように!


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト