英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

3セット

日に日に 日が沈むのが早くなってきました。
平日は 仕事場から直で 散歩をしなくては、
一旦帰宅してからとなると、あっという間に日が暮れてしまいます。

で、
マンネリ広場ですよ( ̄▽ ̄)♪

何時ものように キャリたんは練習を兼ねた遊びを…
ここ数日、休止は姿を消してみたりしています。
ちゃんと伏せて待ってるかな〜?と 覗いてみると…

しっかり こっち見てました( ̄▽ ̄;)



ボーリュ遊びもしっかりと^_^




キャリたんは 他のオモチャでは満足いきません。^_^;




続いて リオゴン!
ゴン状態(←? 笑)を 少し発散させてから、ボーリュ遊び♪

このボールは なぜ人気があるのか??笑




誰も取りません!




(; ̄ェ ̄)



流し目。 笑






さーさー! もたもたしてられません!!
ローちゃんの番ですよ!!

なんだか ローちゃんタイムになると、ホッとします^_^;

ローちゃん、随分落ち着いたな〜と思う、今日この頃。
ま、単独の時 限定ですけどね( ̄▽ ̄)



ローちゃんと一緒に ゴロゴロしました^ ^




あらあら^_^;





え…(^◇^;)





( ̄▽ ̄;;)

どおって…


ワンコ遊び 連続3セット!
終わる頃はヘロヘロです。←私が

3ワン一緒に遊ばせたら楽なんですが、自由に遊ばせるのは 家でも出来るので。
各ワンと、1対1で接する時間も欲しいし。

てゆーか、前日は 3ワンを順番に車から降ろす時、
キャリーとリオが 共にゴン化し、引っ張られて転けちゃいました( ̄▽ ̄)
ハイ、また( ̄▽ ̄)
1ワンずつだとそんなことない(←まだ制御出来るレベルってことね)のに、3ワン同時になるとエネルギーが半端ない(ーー;)
調教…頑張らねば(ーー;)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト