英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

涼しい~♪

1日曇り空で、とーっても涼しかった火曜日。

行くところと言えば、ここしかないのですが…^^;




元気いっぱいデス(^ ^)




練習後の 一服(-.-)y-.", o O




ローちゃんは 鼻パク……




よし!!

だれ!?




リオゴン^ ^
クリクリフサフサになってきました(*^^*)




そんなリオちんから……



あ… 怒っちゃった??^^;





でた! 笑



やっぱ長いみたいよ!
恵パパが言ってた! 笑


これも、個性ということにしておきましょう( ̄▽ ̄)




キャリたんは、まさかの2セット目!^ ^




こんなに涼しいと、長居したくなる(^.^)






長居して、ワンズにイタズラしたくなるんだよね〜( ̄▽ ̄)





応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト