英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

高原へ♪

2日目は、何処行こうと悩んだ結果、
市内の高原へ行って来ました^ ^








その後は 放牧!
みんな蜂の子を散らすように、
あっという間に飛んで行きました。笑

ゴールデンが まだ往路なのに対し、
ジェイドはもう復路です。笑
もちろん 1番遠くまで走って行っての帰り。笑
さすが マリノア! 笑









キャリたんと リオちんの視線の先に誰がいるかは、
ご想像にお任せします。 爆



こういう時、更に自由犬になるローちゃんですが…

たまに 熊さんごっこして こっちを見てました。笑



みんな、斜面を下りたり登ったり、
実に 『犬らしい』顔をして、すごく楽しそうでした。




かわいーーーーーーー(≧∇≦)


この方は、やっぱり… と言いますか…

もう出す?
そろそろ出す?
って 聞いて来ました。笑

すっッッッごく楽しかった(≧∇≦)


帰宅後は、
四駆の皆さんも、流石にグッタリ。 笑
ついでに 二駆の私達は もっとグッタリ。 爆

あっという間の2日間。
ホントに楽しかった^ ^

ジョーママ、遠い所 わざわざ来てくれて、ありがとう!
お土産もたくさん、ありがとう^ ^
また遊ぼうね*\(^o^)/*





応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト