英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お一人様でした

日曜日はシャンプーしたキャリたん(*^^*)
月曜日はいつものように 仕事帰りに広場へ行って練習しようと思ってたのに、仕事終わった途端に雨( ̄▽ ̄)
今日こそ雨練じゃん!と思う気持ちと、昨日シャンプーしたばかりなのにという気持ちがクルクル…( ̄▽ ̄)
とりあえず そのまま帰宅しました。
ん? 雨止んだ??
普段なら 散歩も休み~~ってなるんだけど、今はそんな風に言ってらんないので、キャリたんだけ連れて、近くの公園に練習に行きました。

ルンルンなキャリたん。笑


いつもなら 絶対 公園には持ち込まない、これだって引っ張り出し…


そう、何を隠そう、
今度の競技会で、初TRYを試みてるんです( ̄▽ ̄)
だから練習しないわけにはいかなくて^^;
出来栄え??
足 当たりまくりですわ( ̄▽ ̄)
でも 飛ぶのヤダ!ってならないだけでオッケー牧場ということにしてます
今回はほとんどの科目が、出来たらラッキー☆的な 心構え!←そんなの心構えと言う!? 笑



アッサリ 楽しくやって、おしまい^_^


さぁ 家に帰るとこの方々が…


噛まれてるのはリオです。笑











キャリたん、つおい(^_^;)




性格悪いなぁ~~ 笑笑


てかローちゃん、
あんた リオのヨダレまみれやん( ̄▽ ̄)



とまぁこんな感じで、この日はキャリたん お一人様で、母ちゃんギブ^^;
明日は… 明日は全員…
晴れ… 晴れたら… ね… ( ̄▽ ̄)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト