英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

会ってきました♪

昨日、お一人様穴掘り大会参加者と、それを見守る(?)サポーターは、
とても満足気にお昼寝(^ ^)

寝てるだけなのに 可愛い。 笑
あ、寝てるから 可愛いのか( ̄▽ ̄)?


たっぷり お昼寝した後は、
お友達に会いに行って来ました^ ^

お初の、シェパードのレオく~ん(^o^)

もうすぐ4ヶ月の パピコです(≧∇≦)
きゃー(≧∇≦)可愛い(≧∇≦)
シェパのパピコって、なかなか会えないので、とても新鮮♪


そして、私より興奮してたのが…

イケイケドンドンな リオゴン。





え( ̄▽ ̄)??
違うから( ̄▽ ̄)





だから 違うって(⌒-⌒; )




お次は こっち!

リオゴン、黒い立ち耳さんは ジェイドだと思ってるらしい。爆



こちらは、千ちゃん(^-^)♪

2歳半の お姉さんです。



レオくんと 千ちゃん(*^_^*)

やっぱり、シェパ同士ってわかるんですかね~?^ ^

レオくん、この日初めて、たくさんの犬(総勢8頭)を目の前にしたそうで^ ^
最初が リオゴンという 強烈なキャラだったので、夜はうなされたんじゃないかって心配( ̄▽ ̄)

次 会った時は、リオゴンと同じくらい… いや 大きくなってるかもね~(^.^)
楽しみが増えました(*^_^*)




パピコタイムが終わったら、
千ちゃんと キャリたん、複合訓練させてもらいました(^-^)
千ちゃん、美人だね~(^.^)




あっち向いて ホイ!!

二人とも、微妙に避けてるとこが ウケる! 笑



黒ラブの ピリカちゃんも(^.^)♪




ピリちゃんは とっても陽気で、すんごく可愛い♪

この日、初めて遊んでもらいました(私が)^ ^




最後に リオのガス抜き!

この日わかったこと。
それは、リオは
スーパーKYだということ!
落ち着きがないということ!
アチャー(−_−;)
この辺の訓練しなきゃだな(−_−;)



さ〜 そろそろ帰りましょうか^ ^

(別名『薩摩富士』と言われる、『開聞岳』です)






オマケ

このあと、キャリゴンに絞められるレオくん( ̄▽ ̄)
レオくん、ごめんねf^_^;)



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト