英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

快晴なり

土日の快晴といったら、はんぱなかった!笑
風は気持ちいいのだけど、日差しはジリジリ!

ちまたでは 小学校の運動会があり、朝からあちこちで花火がドンドン!!

昨年とは 打って変わり、訓練もなーなーな我が家( ̄▽ ̄)
日中の練習なんか、全くしてないという。
さすがにこれではいかん!と 1週間まえになって やっと思い直し… 笑
午後1時過ぎ、キャリたんだけ連れて、隣が小学校の広場へ行ってきました^_^
ピストルパンパン+アナウンス、あと応援の声なども 利用しちゃおう作戦!笑

あぢぃ…(; ̄ェ ̄)


キャリたん、どんな動きを見せてくれるのかと、障害飛越無しで全科目通してみました。

すると…

1科目目の 脚側から ダルダル~~( ̄▽ ̄)
やっぱりね( ̄▽ ̄)
練習してなかったんだから当たり前。

遠隔操作も わざと余所見中にコマンド。
見事にスカす!
やっぱりね( ̄▽ ̄)

本番も この程度、いや、これ以下かもしれない と認識しました( ̄▽ ̄)




あちゅ~~い
な、キャリたん。

暑さは 最大の敵になりそうです。
ま、しゃーない!!( ̄▽ ̄)

なんなんでしょ、
競技会に対する意気込み、昨年と全く違います^^;
みんなに会えるとか、バカ笑いしようとか、オヤツ買い占めようとか、そんな事を楽しみにしてるワタチ( ̄▽ ̄)
どうせ同じ金払うなら、科目たくさんあるやつに出てみよう♪とか、飲み放題で元取るぞ!的な考え。笑
競技会舐めとんのか!と お叱りを受けそうです(^◇^;)
先に謝っとこう!ごめんなさい。←誰に?笑


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト