英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

生中継

爽やかな秋晴れが続いています(*^^*)
朝晩は 寒いくらいですね。

iPhoneの容量が パンク寸前で、新しいiPhoneに買い替える事になりました!
動機はね、競技会でみんなの写真や動画を撮ってる途中で止まったら困る‼️ってことで( ̄▽ ̄)
でも、すぐに使いこなせるものなのかと不安( ̄▽ ̄)← なんせ メカ音痴なんでね

ま、こんな話は置いといて… 笑


昨日は、仕事帰りに、いつもの広場ではなく 人の多い広場へ行って、15分程練習しました^_^ (←え?短い??)



ローちゃんとリオちんを 車に待たせていたので、ちゃちゃっとです^^;


そして帰って、庭放牧^_^

となると、決まって開催されるのがこれ!















リオゴン、タフです( ̄▽ ̄)
なので つい、
ローちゃんを応援したくなります( ̄▽ ̄)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


