英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

色んな写真

お仲間全員、競技が終わり、
お楽しみの(←笑) お茶タイム♪

ワラワラと 英ゴルが集まります(*^^*)




ホストゴッくん♪

リオと似てるでしょ~~♪
リオの おじさんだよ(*^^*)



蛍っち(*^^*)

先生と頑張ったんだよね(*^^*)



こちらは イケメンジョーカー(*^^*)

うんうん♪ かちこいね~



ローちゃん(*^^*)

ローちゃんも 出たかった?



お疲れ様キャリたん(*^^*)






え(¬_¬)
ローちゃん 寝たふり?? 笑



元気モリモリ リオゴン(*^^*)




ゴッくんと ヨッピー(*^^*)




優コリンと ヨッピー(*^^*)

優コリン、可愛い可愛い可愛い(≧∇≦)



リオゴンと ママの凌ちん(*^^*)
ツーショットを試みるも…





朝一で 絞められたんで、怯えております!笑
リオゴンにも 怖いもんあったんだね!笑


身を潜めてるつもりの リオ。笑




表彰式が始まるのを待ってるとこ。
キャリたん ホントにお疲れのようだわ!笑




さてさて、
この日の もう一つのメイン!
帰路に着く前に ドッグランでプチオフ会(≧∇≦)




弾けるよ~~!




リオと メグ(*^^*)








リオの胴胎の ロイとメグ(*^^*)



あ、ベロはリオね!←言わなくても分かるか!笑



暗くなる前に 集合写真撮るよ~~^o^

ん??
誰か足りない…




( ̄▽ ̄)



野生児リオゴン( ̄▽ ̄)

てか、自由犬ローラも居ません(−_−;)
ったく、どちらさんちの子かしら…



やっと お縄になり、全員集合…

だよね??( ̄▽ ̄)
あり??


最後はぶっ飛ばしてアップしましたが、
濃い1日だったことは 伝わったでしょうか^_^?
すんげ楽しかったです♪♪



帰り道は まるで死人のような顔で運転して帰りましたとさ!

おしまい!


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト