英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

秋の換毛期

アンダーコートの多いローちゃん。
最近 ライオンのようになってて(^_^;)

アンダーコート すいてみました!

キリがないほど 取れる取れる( ̄▽ ̄)



少しコンパクトになった ローちゃん^_^




そこへ、ずっと横目で見ていたキャリたんが…

子犬じゃないから( ̄▽ ̄)笑


今日は3ワンの爪切りと 足裏カットと シャンプーまでしました(*^^*)

夕方は 2時間ほど 意識不明に陥りました
こんなに寝たら、夜眠れないだろうなと心配でしたが、きっちり定時には寝ました( ̄▽ ̄)v


換毛期っていうけど、結局1年中抜け毛多いよね~と思うのは私だけでしょうか?( ̄▽ ̄)



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト