英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

昨夜の事件(?)

最近は、広場へ出かけず、
ご近所散歩をしています。

なかなかリオちんだけにと時間を取ることが出来ずにいたので、
未だに 散歩は 下手くそですf^_^;
体も大きくなり、力も益々強くなったリオちん。
このままでは 引きずられる日は近い!という事で、お散歩頑張ってます^_^;←いつも行動に移すのが遅い!笑







つい、甘々になっちまう( ̄▽ ̄)♪



そういやリオちん、
ポンポンはすっかり良くなりました(*^^*)

なんか 言葉 おかしいよ!



3番目ともなると、ついつい…つい甘々になる母ですが、それが原因とも言える事件が ついに起こりました!←大袈裟


昨夜、リオが ロープのオモチャをカミカミしてたので、見せて~~って 手を伸ばした時に、ヴーッと唸ったのです!
その瞬間を このアタイが、聞き逃し 許すはずは あーりません(♯`∧´)
あぁ今 なんつった 誰に向かって 物言ぅとんじゃゴルァ
と、ヤクザ映画さながらの 迫真の演技(あくまでも演技ですよ~!笑)で、眼力 メラメラでリオを睨みました。(もう一度言います。これは演技です。笑)
普段、SKY(スーパー空気読めない)リオですが、この時はさすがに、キオツケ状態。笑
目もそらすそらす!笑
母ちゃんの迫真の演技が効いたようです( ̄ー ̄)

リオはまだ6ヶ月。
されど6ヶ月。
ちょっと成長を感じた夜でした。

リオなんかに 負けんぜよ!←今度はスケ番デカ?←古っ!笑


そのあとはプロレスして遊びましたとさ^_^


あっそう( ̄▽ ̄)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト