英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

キャリコ~~(≧∇≦)

キャリたんは マザコン!笑(←自称かもしれん!笑)

常に私に注目されたいと思ってる。(←自称かもしれん!笑)





う~~ん(≧∇≦)
キャリコ~~

思わず グリグリしながら 股に挟む母。笑




キャリコ~~(≧∇≦)



あ、ごめん ごめん!笑


そんなキャリコさん、アレルギーから パンダのような、レッサーパンダのような、アライグマのような、タヌキのような…
お顔になってます。( ; ; )
で、今までノルバサンシャンプーを使ってたのですが、これ 使ってみようかと 買ってみました^_^

ノルバサンシャンプーが合わなかったわけではないのだけど(^_^;)
少しでも症状が軽くなるといいなぁと思って^_^
でもねぇ…
リンスもあった方が良かったかも(^_^;)
最近、背中から腰にかけ、フケも酷くて>_<


乾燥する季節なので、早急にポチらねば!
^_^

応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト