英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カボチャ パーチー

ハロハロ ハロウィンってことで、
仮装してみましょう

そういやリオゴン、初めての仮装だね^_^


いくよ~~♪


何が起こってるのか 分かってない様子!笑











少し慣れました(*^^*)





相変わらず、咥えては出来ません




つづいては キャリさ~ん(≧∇≦)♪






ブハハ(≧∇≦)
なんちゅー顔じゃ(≧∇≦)

キャリさん、なんでもそうなんだけど、
コスプレ嫌いです( ̄▽ ̄)





お次は ローちゃ~ん♪



ローちゃんは さすがです。
だてに 私の子歴長くやってません。笑
とりあえず…ってのが 引っかかるけど、ちゃんとモデルを果たしてくれます




( ̄▽ ̄)


それでは、
苦手なコスプレを頑張ってくれたので ご褒美タイム




ジャーーーーン♪♪




母ちゃんの 力作だじょ~~(≧∇≦)♪




美味しそうでしょ~~(≧∇≦)




それでは食べてもらいましょ~~♪




続きは 動画で♪
YouTubeチャンネル
『laucamama』です(*^^*)
観てね~~♪♪♪♪








応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







