英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

逃しちまった( ̄▽ ̄)

キャリたんのお下がりなんだけど、ブルーのTシャツがあったのを思い出しました(*^^*)
そうだ!リオに着せてみようって(*^^*)

すると…

あんれま( ̄▽ ̄)



それもそのはず!
キャリたんのお下がりってことは、キャリたんが昔着てたってことで。
今のリオは、今のキャリたんより デカイわけで( ̄▽ ̄)笑







いやいやいや…( ̄▽ ̄)
おかしいから( ̄▽ ̄)



イイね!おでかけ… ちゃうちゃう!
とりあえず 脱いで下さい( ̄▽ ̄)


リオにって買った服、
まだ袋に入ったままのが2着あります
着せるタイミングを逃してしまいました( ̄▽ ̄)

もったいないから 次の子に回そう。


ん⁉️
次の子???(O_O)


リオゴン、まだまだ大きくなるよね(*^^*)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



