英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

行ってみた^_^

昨日は コスモス見に行く予定でしたが、
日中は またまた『夏か!』状態だったので 出かけず…^^;

夕方になってから、
以前下見をしていた広場へ行ってみました(*^^*)

いい感じ(*^^*)





競技会以来 初めて、少し練習してみました^^;


久しぶりの広場だったので、みんな ご機嫌♪



お次は ローちゃん^_^
ちょっと暗くなって来たね〜!


そだね〜 早いとこ 散歩しよう…



それかよ( ̄▽ ̄)!!






ま、いいけどね〜(^-^)



さー リオゴン お待たせ!!
リオは 『広場=爆走できる 』と思ってるとこがある(ーー;)
なので 早々に1発目の指導が入ります。
そのくせに、何事も無かったように…

キマってないよ( ̄▽ ̄;)




やっぱ ベロが…ね…( ̄▽ ̄)笑








自由な 野生児( ̄▽ ̄)笑



ご飯も持参してたので、
これから ご飯タイム♪♪



珍しく、ローキャが横ベロで リオが横ベロじゃない! 笑














さ〜 召し上がれ(^O^)

がっつく 3姉弟(^ ^)
ガツガツの音だけが 響き渡ってました^_^;


この後ワンズは 車待機してもらって、
母は 温泉(#^.^#)
いいわ♪ このパターン(#^.^#)♪

また 行こうっと♪


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト