英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

頑張りました

日曜日もいい天気! そして、『夏か!』状態( ̄▽ ̄)

でも、頑張って コスモス観に行ってきました(*^^*)

ちょうど見頃とあって、人も多かった(≧∇≦)
車は、駐車場ではなく 外れの細道が少し広くなった所へ停め。。。
1ワンずつ下ろして、繋留して。。。
当然大興奮なので、興奮が治るまでしばし繋留(ー ー;)
果たして コスモス咲いてる所まで辿り着けるだろうか?な状態(ー ー;)
なんせ 1人で3ワンを引かないといけなかったので。
おまけに リオはまだまだゴンだし。笑

繋留場所からまだ100メートルくらいしか歩いてないのに この有様。




白くてデカイ犬を、しかも3頭引き連れて歩くオバハン( ̄▽ ̄)
目立たないはずがありません( ̄▽ ̄)
きっと物凄く恐ろしい顔して歩いてただろうなぁ( ̄▽ ̄)エヘッ



やっとの思いで コスモス畑の淵に到着!




噴水の前でも…




もっと、やっとの思いで 折り返し地点!笑
ここで少し休憩です。


左奥の林の向こう側から 御一行はやってきました。笑


色っぽい ローちゃん(*^^*)笑




こんなとこ座りたくない リオ(*^^*)笑



しばし休憩したら、また えっちらおっちらテクテクと歩き…

ヒマワリも咲いてました(*^^*)




もうすぐゴールよ!頑張って!笑

キャリたんの おメメは、ピエロちゃんみたいだね~!笑



限界間近の 子達。笑




今からおりこうしゃんになって どーすんだ!笑


綺麗だったね~~(*^^*)

と思ったのは 所々 ほんの一瞬のことで、
3頭のコントロールに必死だったのが本音。笑
特にリオは、まだまだ修行が必要です^_^;

3頭引き、初めてまともにしてみました。
出だしの オリャ~!が無ければ楽勝なんだけど… しばらくは無理でしょう( ̄▽ ̄)

暑い中、歩いちゃ~モデル… よく頑張りました(*^^*)
母ちゃんも、よぅ頑張りました!笑


疲れたけど、行って良かった(*^^*)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト