英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

冷えました

今朝はこの秋1番の冷え込み…って言うんだっけ?^_^;
まだ冬ってほどではありませんが、
靴下履かなきゃ!って思うくらい寒かったです。←分かりにくい?笑

ローちゃんは ちょうどいいって感じ^_^

気持ちよさそうに寝ています(*^^*)



リオなんか もっと気持ちよさそうに…

出入口前で、行き倒れ。笑



そしてキャリたんは…

シングル以下コートで 寒がりさんなんで、このように^_^;
しかも 敷物有りの特別待遇。笑


ヨッピーさんは…
関係ないけど、静電気バッチバチで あちこちで ウギャッと 奇声とは言えない声を発しています( ̄▽ ̄)

あー こわいよ~ 静電気!!


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト