英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

視線…

いつもの マッタリタイム♪

甘たんリオちん



今夜も私の脇腹付近で、
角ガジガジが始まりました^_^;






可愛いなぁ もぉっ(≧∇≦)





あぃた!!




そんなこんなでイチャイチャ



すると…






なにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



あ………∑(゚Д゚)







あは( ̄▽ ̄)

キャリたんが ちょーーー冷めた視線を向けてました(⌒-⌒; )

それに気付いたリオちんは…


笑笑

やはり、キャリたんには敵いません^_^


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト