英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

おかえり

リオ、去勢手術、無事に終わりました。

お迎えの様子^_^




来た来た(*^^*)




リオ




^_^;




帰宅前の処置をしてもらって…




ただいまぁ~~♪

パラボラアンテナ装着なので、ローちゃんもキャリたんも ビビりまくり!笑







ごはん食べよっか(*^^*)





うん^_^;
かなりの凶器です( ̄▽ ̄)


ごはん食べて 少し落ち着いたようです^_^



そだね( ; ; )
なんか寂しい( ; ; )


予診通り、左タマタマは定位置にあったそうですが、右タマタマが行方不明状態だったそうで。
足の付け根辺りの 深い場所にあったそうです。
想像以上に大きなキズ跡でした(>_<)
玉袋から おチンに沿って、おチンの上まで(T_T)
頑張ったね リオ(T_T)(T_T)(T_T)

写真撮ってますけど、載せるのはやめときます。

1人でお泊まりも 初めてだったね。

不安や痛さ… 考えただけで泣けて来ます( ; ; )

でも、無事に終わって何より。
あとはキズの治りを見守るだけです。



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト