英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

気晴らし

術後安静に…なんて 出来るはずもなく。
かと言って いつものようには過ごせないリオちん。
やっぱりストレスたまるよね~
ってことで、短距離ではありましたが、お散歩しました(*^^*)

写真から、勢いが分かるでしょ~!笑




グイグイだよ~~!笑
呼んでも 見向きもしない( ̄▽ ̄)


少しの散歩で、リフレッシュ出来たのかな^_^
みんな撃沈の図。笑








『普通』って、すごいことだよね…


少しだけエリカラ 外してあげると…

( ̄▽ ̄)!!








やめーーーーーい!!!

溜まってるなぁ( ̄▽ ̄)
ローちゃんも( ̄▽ ̄)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト