英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

嬉しそう♪

スペシャル気晴らしってことで、
山の上広場へ行ってきました(*^^*)

この日も人が居なかったので ちょっとだけ放牧(*^^*)

お毛毛が貧相なんで、なんの生き物?みたいな感じだけど… キャリたんですよ~!笑




嬉しそうだわ(*^^*)



調子こいてヤブに一歩踏み込んだら この有様(ー ー;)




夕日をバックに…

やっぱり貧毛だなぁ^_^;



お次はローちゃん!
ローちゃんも 弾けておりました(*^^*)




そしてリオちん(*^^*)
脱エリザベスリオゴン!

かいーよねぇ^_^;
でもさ、なるべくお座りしないでくれないかな^_^;



顔 崩れてるよ~^_^



いや、全然治ってないから( ̄▽ ̄)
また エリザベスリオゴンだよ!






嫌だよね^_^;
土曜日に抜糸の予定。
どうか抜糸出来ますように。

リオは もちろんストレスだろうけど、
こ… こっちも結構ストレス( ̄▽ ̄)
容赦なく えぐって来ますからね( ̄▽ ̄)



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト