英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

がまん我慢ガマン

リオゴンのエリザベス生活5日目。

各自それぞれ、お疲れです^_^;

リオ、元々構ってちゃんなんですが、ここ数日 輪をかけて構ってちゃんアピールが物凄い( ̄▽ ̄)
やっぱり エリカラのせいかな??
それとも 取ったから!?(O_O)
違うよね。笑

昨夜は キャリたんに絡んでおりました^_^;





キャリたん、物凄い顔になってます!笑


一方 ローちゃんはというと…

ここぞとばかり、知らんぷり!笑

当然私も、『避難所』からこの様子を撮影。←え? ヒドイ??( ̄▽ ̄)

みんなそれぞれ、ガマンの日々でございますです( ̄▽ ̄)



こんな光景を目にしました。

キャリたんは 女王様なのか??笑



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト