英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

雨になる前に

土曜日は、雨になる前に夕方早めに散歩へ^ ^

先ずは リオゴンオンリーで、公園まで行ってみました。

小さい子供に、仁王立ちでガン飛ばし! 笑

まだ 歩き方は定まってません^^;
前に出るわ 右を歩くわ 引っ張るわ…^^;
とにかく世間が気になりまくりで、耳もほとんどありません^^;


帰ろう帰ろう^ ^



家に着いたら、姐さん組はチャリ走り。



リオが行った公園までひとっ走りして、
休憩^ ^




キャリたんは 少しだけ、練習モドキして、
休止^ ^





さ、帰ろう帰ろう^ ^



リオのエリカラ、
私の目が届く時は、外してあげようと思います。
あまりキズも気にしなくなったし^ ^




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



