英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオの手術のキズ

10月31日に去勢手術をしたリオちん。

手術したての頃は、かわいそ過ぎてキズ痕は人に見せられない(>_<)と思っていたけど…
慣れて来るもんというか… 笑

経過を見る意味でも、毎日写真だけは撮ってたので、リオちんの術後のキズの様子をアップします( ̄▽ ̄)

こんなのムリーーー!
とか
見たくなーーーい!!
という方は、ここから下は見ないでね^_^;







手術の翌日、退院した日から現在までです。














3日、4日の辺りが 腫れも出て とても痛々しい(>_<)
てか、毎日撮ってないじゃないか!と、今 気付きました( ̄▽ ̄)

今日、抜糸に行ってきます(^o^)/
してもらえるかなぁ( ̄▽ ̄)ドキドキ

応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



