英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオちん抜糸完了

やっと… やっと抜糸完了しました*\(^o^)/*

いや~ 長かったね。この10日間。


ばっちじゃなくて ばっしだよ^_^;



待ってましたと言わんばかりに始まる、コレ( ̄▽ ̄)

ま、毎日繰り広げられてましたけどね^_^;



でもやっぱり、
いつもより 地響き大( ̄▽ ̄) 笑





いいよ~! 思い切りやっちまいなψ(`∇´)ψ




出た! ベロゴン!! 笑

最近 輪をかけて、
オレ様度が上がって来てる気がする(ー ー;)
去勢って、勢いが去るって書くけど、こーゆー勢いの事ではなさそうだ( ̄▽ ̄) 笑


弾けるワンズの様子、YouTubeにアップしたので、観てくらはい(*^^*)
YouTubeチャンネル、
laucamamaです♪♪


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト