英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

そんな目で見ないで!

まったりタイム♪

私がリビングにゴロンとなると、
みんな一斉に寄って来ます(≧∇≦)

写真手前側が私。
私の後ろは スペース無し。

ローちゃん

私の顔の前に陣取り(*^^*)



リオちん

私の腹から足にかけて占領(*^^*)



キャリたんは…



キャリたんは??





( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




そ、そんな切ない目で見ないでヽ(;▽;)ノ


陣取り合戦に負けてしまったキャリたんなのでした。 笑


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト