英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ハイキング?

日曜日!朝から晴天なり(*^^*)
鹿児島の紅葉情報はまだあまり聞かないのだけど、どの程度かなぁと思い、下見がてらドライブに行ってきました。

目的地は すごい車が多かったけど、まだ感動するような紅葉にはなってませんでした。←と言いながら きっと、1番の見頃のタイミングは外すだろう( ̄▽ ̄)←得意

それからずーっと 山を登り…
シーズンオフで人も居ないだろう的な場所へ。笑

下界とは 5度も気温が違いました!

さぁ 3ワンの犬使いの始まりです!笑




自分も一緒に 写真撮りたかったので、セルカ棒持参( ̄▽ ̄)笑



なんなんでしょうか( ̄▽ ̄)











変なオバハンだ( ̄▽ ̄)♪♪


やっと 駐車場に到着(⌒-⌒; )
すると、ツーリング中のバイクが数台。

違うでしょ、ローちゃん^_^;

てか、ローちゃんはバイクが苦手です^_^;

1人緊張している誰かさん。笑



そんなこんなで、もう少し続きます(*^^*)←久しぶりに 引っ張ってみる。笑


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト