英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオ 7ヶ月(*^^*)

番組の途中ですが…(←引っ張りネタだろ!)
17日火曜日、リオちん めでたく7ヶ月となりました*\(^o^)/*
ずーたいは かなりデカくなってますが、えーっもう7ヶ月??って感じです^_^;
お里では 次の新しい命が誕生してますし、それだけリオも成長してるんですよね~^_^;

リオちん♪
7ヶ月おめでと(*^^*)



ないわ(ーー;)


では、リオちんより 改めまして…




一言余計なリオちん(ー ー;)

みんな みんな(*^^*)
おめでとう*\(^o^)/*
会いた~~い(≧∇≦)



体重測ってみたら…
3回測って 3回とも違う数字が( ̄▽ ̄)
おそらく、28キロ台^_^;
去勢もしたし、フードも徐々に減らして行ってます。
これからは体の成長は緩やかになりそうです^_^

運動量も増やしていこう!
そして、トレーニングもちゃんとしなきゃ( ̄▽ ̄)←サボりにサボって あっとの間の7ヶ月( ̄▽ ̄)笑
まぁね、リオはじっくりじっくり育てていくつもりです(*^^*)←言い訳?笑

7ヶ月記念に(?) プチ練習の動画撮りました^_^
誘導とフードを バリバリ使って!笑
ハッチャメチャな様子も 残しておかないとね。笑

てゆーか…
ローちゃんとキャリたんの訓練初期って、どんな事してたっけ?? と 思い出せないワタチ( ̄▽ ̄) ←アルツだわ。


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト

コメント

はじめまして、まちと申します。
いつも我が家のブログへご訪問いただきありがとうございます。
リオちゃん7ヶ月おめでとうございます。
7ヶ月といっても28kg台ですか?
大きい~^^;
桁違いに~^^;

これからも健やかにご家族と楽しくお過ごしください。沢山の楽しい思い出を作ってね~^^
リオチン7ヶ月おめでとぉ~☆
28kg台!?!?大きい!
rain・・・抜かされましたwww
リオチン☆これからも愛嬌たっぷりな
ベロゴンとしてすくすく成長してね~☆
お姉ちゃんローキャちゃんも教育係り、
頑張ってね~☆応援してますよ~☆

*ちょっと前のヨッピーさんのセルカ持った
影の写真で私はお腹の皮がちぎれるぐらい
大爆笑しました(笑)
今思い出しても笑えます!!!
いつもありがとうございます(笑)
リオちゃん、ラッキー7カ月おめでとうございます!!
これからもどんどん大きくなるリオちゃんの成長を楽しみにしています。
YOU TUBEも登録チャンネルに入れてずっと見ていますよ~。
訪問、コメント、ありがとうございます(≧∇≦)

7ヶ月で28キロ台…
やっぱり大きいですかね( ̄▽ ̄)?
力も ハンパなく つぇ〜です( ̄▽ ̄)
体はゴツいけど、頭はまだまだ 7かげちゅ!笑
これからはそっちの成長を切に願います。笑

楽しい思い出、いっぱい作ります(*^^*)
これからもよろしくお願いします(*^^*)
コメントありがとうございます(*^^*)

やっぱり大きいかなぁ( ̄▽ ̄)
そういやrainくんは 26キロくらいでしたよね?
リオちんも これくらいで止まって欲しい!笑
あとは 頭の成長… 大きさじゃなくて、中身ね!が 発展して欲しい!笑

セルカ… やっぱりウケタ!?
自分でも爆笑しました( ̄▽ ̄) ガイドかってツッコミ入れてみましたよ〜〜笑笑
わーい さよさん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
それにしても久しぶりですね〜〜 って、コメント欄閉じてるからか!笑

いつもありがとう♪ に加え、YouTubeのチャンネル登録までして下さってるのねん♪ ハジュカシ(#^.^#)←アホ
ありがとうございま〜す(*^^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する