英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

寄り道

さて、お待たせしました。←?
日曜日のネタに戻ります( ̄▽ ̄)

お山の帰り、ここの紅葉はどうかなと寄り道してみたした(*^^*)

何度か ブログに登場してる場所ですね^_^



イチョウが綺麗なはずだったのだけど…

なぜこんなに 写真が曇ってるんだ??
逆光だから??


てか、イチョウ、スカスカなんですけど( ̄▽ ̄)















そうだね、ローちゃんとキャリたんのツーショットは、久しぶりだね(*^^*)



こら!
リオも連れて来るし(ー ー;)




ベロゴン登場!( ̄▽ ̄)




空気が澄んでるのが分かりますね(*^^*)
まさに秋晴れ*\(^o^)/*


と気分良くいたのもつかの間。

この後、爆走しかけたリオゴンを阻止する為に、芝生に滑り込み、阻止出来たと喜んだのもつかの間、姐さん組も大爆走し、山々に囲まれたこの場所に、ゴルァ!待たんか~い!!と私の声がこだましたのでありました( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

コメント

イチョウの木がスカスカでも一緒にお出かけ
楽しいですよね~♪
それにしてもリオチンやっぱり大きい!
ローキャちゃんより1歩前に出てるってのも
あると思うんですけど。。。
ヨッピーさんってすごいです☆
大型犬3頭を連れた女性ってなかなか
見れないですよマジで!

アハハハハ!こだました声www
またしても想像するだけで大爆笑(笑)
1日分のお出かけを 何日も引っ張ると、毎日お出かけしてるみたいでしょ( ̄▽ ̄)

リオは立ち位置のせいでデカく見えるだけ!
だと思いたい( ̄▽ ̄)
なんてゆーか、骨格から違いますよね( ̄▽ ̄)

今後、こだましないためにも、調教頑張ります(ー ー;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する