英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

仕事場での過ごし方

毎日、当たり前のように、
同伴出勤している ローキャリオ(*^^*)

仕事中は ほとんど寝て過ごしてます^_^

暑い時期は みんなそれぞれ バラバラで寝てたけど、最近はこんなのも見受けられるように(*^^*)

キャリたんと リオちん、仲良く…かどうかは分かりませんが、くっついて(*^^*)



しっかし、リオちん、
ホント デカい( ̄▽ ̄)





服、パツパツ( ̄▽ ̄) 笑



そんな、
デッカいリオちんですが、
脳みそは まだまだお子ちゃまで、こんな事してます。




こら(ー ー;)

ずっと見てましたけど( ̄▽ ̄)




こんな顔されると、
いーのよ、いーのよ!スリッパくらい!
好きなだけアムアムしなさい(≧∇≦)

って、言うわけねーだろ(; ̄ェ ̄)
もう こんなこた やめなさいよ(ー ー;)


寝るかこんなの繰り返しです(^_^;)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

なんすか~!最後のプクーッ!!!
可愛過ぎるじゃないですかーーーwww
リオチンは胸毛もゴージャスですね。
rainは7ヶ月の頃、もしかしてこの子は
ラブラドール?状態だったけどリオチン
モリモリ胸毛が(笑)
キャリたんはまた更に他のゴルよりも
くびれ自慢のスレンダーバディだから
比べたらあかんと思います~(笑)
ヨッピーさん、そして↑ハヌルさんも!
めっちゃお久しぶりです!!
昨年はたくさん励ましていただき
本当にありがとうございました!
バタバタとゴルライフ楽しんでいましたが
来年日本に移住することになり
ふとこちらを思い出しておじゃましてみたら
ゴルちゃん3頭に増えてるー(≧▽≦)
もっさもさのリオちんかわいすぎ!
笑顔のローキャリさんも健在ですね♪
また遊びによらせていただきます~。

きゃーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雪野さんではありませんか(≧∇≦)
お元気でしたか? チーバくんも(≧∇≦)

チーバくん、あっさりと落ち着いちゃって(笑)、あっという間にブログも辞められたんで、
すごーーーく寂しかったんですよ。

思い出してくださって、嬉しい〜〜!
どうもありがとうございます^ ^

日本に移住!?
そうなんですね♪
近くなる(←遠いけど。笑)ので 益々嬉しい!

そうなの。あのハチャメチャ状態に 更に輪をかけ ドハチャメチャな生活しておりますの。オホホ

また 遊びにきてくださいね〜♪\(^o^)/

あ…
コメ返の順番が 逆になっちまった( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい ハヌルさん。;^_^A

リオって、いろんな顔するでしょう。
こんな愛くるしい(笑)顔だったり、ノベーッて顔だったり…

毛は 今んとこモフモフですね〜♪
今までに飼ったゴルの中で、この月齢でこの毛量の子は、
リオが初めてかな〜
とにかく毛量が多いの。 私としては、長毛に憧れるんだけど。
これから どう変化していくんだろ(^。^)

キャリーさんは、これでも 以前より丸みを帯びてるんです^_^
でも、横にリオが並ぶと、チビゴルに見えますよね〜 笑


リオちん、お胸もゴージャス(毛ね(笑))ですが、おちりもぷりち~♪♪
もふっ♪とか、ぱふっ♪とか、した~い!
あ・・・変態コメになってしまった(爆)
変態コメ、ありがとう〜! 笑
リオちん、結構ゴルっぽい毛が生えてきたよ〜
もふっ♪ぱふっ♪もにょっ♪
そして、むぎゅっ♪(←踏まれる音)ズデーン♪(押し倒される音)
と、毎日幸せ( ̄▽ ̄)♪


このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近コメントの場所が分かりずらくて、こんなところからゴメンナサイネ。

3わんこますます元気ですね。
お久しぶりです!
最近 コメント欄閉じてるもんで^_^; すみません。

それより!
りょう君 大変でしたね(>_<)
ブログにコメントするよりメールしようと思ってるとこでした。

ゆきちゃん、頑張ってますね(*^^*)
一生懸命が伝わってきます。

うちは ご覧の通り、ますますドタバタです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する