英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

連休初日

今日から3連休のわたくし。

しかし、これと言った予定もなく… 残念(>_<)


今日は朝から、ワンズのお手入れしました♪
足裏バリカン&カットを12本。
おヒゲカットを3顔。
耳掃除を6耳。
そして ローちゃんの抜け毛取り。

ふう〜………

それから庭の草取り、ワンズは 庭放牧^_^


リオちん、デッカいボールを咥え、ご機嫌さん♪
こんなに大きいの、よく咥えられるよね〜! 笑



軽快なステップを 踏んでおります。笑




だよね〜^_^
でも、もう1人 お子ちゃまがいるよね。笑

ほら(^.^)



いえ、なにも(^.^)



オチリの穴 チラリズムで、走り回るリオちん(^-^)





また咥えた!(◎_◎;)


そしてステップ♪ 笑




お子ちゃま 2も…



笑笑笑



満足に浸って…




盗られる! 笑




そこへ、背後から忍び寄る影(¬_¬)




キャプテンだったのか( ̄▽ ̄) 笑



ローちゃん 来て来て♪^o^




怒ったの? 笑


てゆーか、
ボール咥えてたんじゃなくて、歯を突き刺していたのね( ̄▽ ̄)



結構遊べたね( ^ω^ )

まだまだ やる気満々のキャリたんが ウケる(≧∇≦)


てか 草取りは?
放置〜( ̄▽ ̄)





応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト