英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

連休3日目

今年最後の3連休。
中日が雨で、なんと 引きこもりをしたヨッピー一同( ̄▽ ̄)
連休の最終日は、どこか行かなきゃって焦りました。←なんで?笑

少し足を伸ばして、前に一度行った 運動公園へ行ってみました(*^^*)

まずは、ンチとコラボのリオちん。笑



プラーで遊ぼうとローちゃんに ロングリード装着しても 全然走らず( ̄▽ ̄)



キャリたんとは 大はしゃぎ!








休憩に入ったら、運動中のお二人さんが、
触っていいですか?って(*^^*)
どーぞどーぞな ローちゃん。笑



( ̄▽ ̄)


注文つけておりました( ̄▽ ̄)


別のファミリーも(*^^*)




みなさん、ありがとうございました(*^^*)


最後に記念撮影して…

あー やっぱりリオは ベロゴン(≧∇≦)


あのね、
リオゴン、またやらかしてくれました。

ロングリード 嚙み切り中( ̄▽ ̄)
この時リオは、ロングリードに繋がれてたわけじゃないのに( ̄▽ ̄)
てか、これ 何気に撮った写真なんです。
さぁ帰ろうってロングリード しまおうとしたら プッツン切れてて( ̄▽ ̄)
1メートル 短くなったけど、まだ使える!笑


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト