英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

庭遊びの流れ

庭遊び^ ^

5周くらい トリャーっと走ったら、クンクンが始まります^ ^
不法侵入者は来てませんか?




一丁前に 参加する、ケツ出し坊主。笑




ん? どうした??




それか( ̄▽ ̄)





タンク満タンだったようです。笑


スッキリした途端に、スイッチオン!




お子ちゃま1号と2号の誕生の瞬間。笑











わかったから(⌒-⌒; )



キャリたん…(⌒-⌒; )



(⌒-⌒; )




(^◇^;)




(^_^;)



(^_^;)


浮いてるコ 若干一名!笑




少し落ち着き…








おかしなコ 若干一名!笑










しつこいコ 若干一名!笑




さてそろそろ撤収しましょう!





なんか付いてるよ!



ホラ




とっても自由な子達なのでした(*^^*)

ワンコっていいな^ ^
いつも どんな時も 楽しめる^ ^


急に寒くなりました。
数日前まで、半袖OKだったのに。

今年はストーブ新調しようと思ってるんです^ ^←関係ない?
とりあえず、ストーブガードだけ買いました! 笑
早くストーブ買わなきゃ、さむーーーい!! 笑



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト