英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

なに⁉︎

みんなでヌクヌクタイム♪
それぞれで暖をとる みたいな。笑

浜に打ち上げられた トドのようです。笑



トドごっこしてると、なにやら うめき声が…

リオちん、びっくりして 起きました!






私に確認を取るリオちん。

うめき声は、
キャリたんのイビキ


笑笑

可愛い顔して(←?) 結構豪快なイビキをかくキャリたんです。笑



話は変わりますが、
今日は 私の娘と息子の誕生日(*^^*)
23年前の今日と、21年前の今日、娘と息子を生み出しました。笑
(娘22歳、息子20歳)
毎年書いてるかもしれませんが、同じ日が誕生日なんです^_^
誕生会が1回で済む、親孝行でしょう?笑
今はそれぞれ 離れて暮らしているけれど、いくつになっても やっぱり子供は子供ですね(*^^*)
今夜は ハメを外してなきゃいいけど…なんて思います。笑


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト