英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ぬくぬく(*^^*)

今日から12月ですね!
早いわ~~!
なんとなく気分的に 忙しく感じます。


急に寒くなったかと思えば、そうでもなかった昨日。笑
夜はストーブ我慢して、こうして暖を取りました(*^^*)

私に密着のリオちん



そして背後にはキャリたん

(あー カイカイの跡が目立つ(>_<))


ローちゃんは やっぱり、顔の近く



どうしても全体図が撮りたかったので…、幽体離脱風に上から見た図のイメージ。笑

しゃいこーに あったかい(*^^*)

後は ももの裏側にもう1人だな←また妄想スイッチ入ってる。笑笑


可愛いな(*^^*)

宝だわ(*^^*)


仕事場では今日も…

リオ枕(*^^*) 笑


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト