英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

少しずつ(*^^*)

リオ、7ヶ月を迎えてから、
時々ですが、チャリ走りを始めました。
最初は 早歩き程度で1kmくらいから^_^
今は 駆け足程度で2kmくらい^_^
でも、走りっぱなしではなく、途中歩いたり、クンクンタイムがあったりです。

そんなリオちん、
お家出て 5~600メートルほど走ったら、
必ず!ンチします( ̄▽ ̄)
しかも大通りのど真ん中で( ̄▽ ̄)
走る振動が腸を刺激するんスかね( ̄▽ ̄)?

リオちんのジョギングの様子、動画に収めてみました(*^^*)
http://youtu.be/Cl3ImSUuAZw

YouTubeチャンネル『laucamama』です^ ^


次にローちゃん♪
信号待ち(*^^*)


暗くなって来たので 急ぎます!


次にキャリたん♪
あっという間に真っ暗なんで、お店のライトが煌々と明るい場所で(*^^*)



時間はまだ 6時前なんですが、暗くなると急げ~~となっちゃいます^_^;



こうして 3ワン 別々に行くんで、私が1番運動することになる( ̄▽ ̄)
リオはまだまだ単独で行きたい。
で、ローキャは同時でもいいのだけど、そうなると リオちんが1人で留守番しなくちゃいけないので、可哀想で ローキャどちらかと留守番させてます^_^;
1人で留守番ってのも 練習させなきゃんだけど、なんか可哀想で^_^;
留守番出来ない事自体が可哀想なことだと分かってるんだけど…^_^;
甘いな 私( ̄▽ ̄)




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


