英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お散歩バージョン変更

いつも 夕方の約1時間で、3ワンそれぞれで キツキツの散歩(主にチャリ走り)をしています。
日の入りが早い今の時期は、どうしても チャチャっと済ませてしまう私^_^;
時には寄り道したり、会話(独り言とも言う)を楽しみながら じっくり散歩したい。というより、コミュニケーション取りたいので…
今日は いつもとバージョン変えてみました(*^^*)

まずは 庭放牧( ̄▽ ̄)←一緒やないかい!



ウォーミングアップということで( ̄▽ ̄)♪



今日はキャリたんから連れ出し、広場でちょこっと訓練ごっこして、チャリ走り!

そして 若干明るいうちに帰り、みんなで庭遊び♪







ニョホホホ(≧∇≦)
可愛い~~(≧∇≦)

と、ここで一旦切り上げて、お家に入ります^_^
そして 通勤ラッシュ(と言っても 田舎のね!笑)が落ち着いた頃に、ローちゃんとリオちん 順にチャリ走りへ^o^

キャリたん、次アタチ~!って。
あなたは終わったでしょう^_^;って。
どんだけタフなんだか( ̄▽ ̄)


終わってから ご飯を食べさせ、各自爆睡^_^
夜 ちょこっと イチャイチャタイムして、就寝


しばらく このバージョンでやってみよう


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


