英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

怖いもの無し

ふてぶてしい奴、確か昨日紹介しましたよね??

今日もふてぶてしい話デス。笑


マッタリタイムは 私にキャリたんが寄り添ってました。
でも…




割り込んで来る奴~! 笑






割り込んで来るくらいなら まだしも、こんなこまで( ̄▽ ̄)








キャリたん、落ち着け~ 落ち着け~
と言いながらも、ニヤニヤが止まらない母
そして、写真を撮り続ける。笑




あわわわ!キャリたん ホントに怒りそうだよ
リオ、降りなさい!



また それかーーーーっっ

こりゃ、ふてぶてしいを通り越し、怖い物知らずというか…
やっぱり、SKY(スーパー空気読めない)ですね


やっぱりリオって オモロイ子だ( ̄▽ ̄)


一方では ローちゃん…

自分に飛び火しないことを切に願うローちゃん。笑
リオ しつこいもんね~~ 笑笑笑


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト