英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

昨日の続き

昨日の広場遊びからの続きです(*^^*)

ローちゃんと広場で遊んだ後、ローちゃんも プチお山に連れて行きました(*^^*)



ちょびっとだけ走らせてあげました(*^^*)

鼻をいっぱい使って、本能を刺激してました(*^^*)

奥まで行ってみると、もみじもあちらこちらに^o^



イチョウの落ち葉と 椿の花びら(*^^*)

あんもぉ!(≧∇≦)
可愛い可愛い可愛い(≧∇≦)←スミマセン



ローちゃん、一人っ子時代を思い出してるかな(*^^*)(リンは居たけどね^_^;)

あぁ… 1ワン、楽勝だわ( ̄▽ ̄)←笑


こうして遊ばせ 写真撮ったら、やっぱりキャリたんも同じことしたくなり、キャリたんと選手交代!





キャリたんは、ローちゃんより楽勝!笑
全く心配がないので(^-^)

ウサギのように跳ね回り とっても楽しそうでした(*^^*)


さて…
こうなると…
やはり ゴンも…( ̄▽ ̄) ね( ̄▽ ̄)






ズドドド トリャーッと地響き立ててはピタッと止まり 耳を澄まし、また トリャーッっと走り…(*^^*)




クーーーーーッ(≧∇≦)可愛い(≧∇≦)

リオちん、初の山放牧、お利口さんでした(*^^*)

本能を掻き立てられるこういう場所って、いつもより更にイキイキとした表情見せてくれますね(*^^*)
短時間ではあったけど、みんな満足してくれたかな(*^^*)
母ちゃん、駐車場までの4往復と 山の上り下り3セット、頑張った甲斐があったわ( ̄▽ ̄)笑


キャリたんと リオちんは動画有りです(*^^*)
『2015 12 12 キャリたん山遊び』
『リオちん 山放牧』
チャンネルは 『laucamama』です(*^^*)


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト