英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

念願

リオがまだ ちっちゃくて、コロコロでフワフワで 、何をしてもとってもプリチーだった頃(笑)から、リオが大きくなったら買おうと、ローキャリオお揃いの首輪を見つけていました(*^^*)

そろそろリオも大きくなったし、てゆうか もうローキャより大きくなってるんですが(笑)、ついに念願だった首輪を買いました*\(^o^)/*(大袈裟。笑)
ジャーーーン♪

それぞれのテーマカラー、ローちゃんはオレンジ、キャリたんはピンク、リオはイエロー(黄色に注意!笑)でぴったり(*^^*)
この3色しかないので、もうこれは買いだと ずっと思っていたんです!笑


早速付けてみました!

あのね~ こっち見なくていいから(⌒-⌒; )



だから 見るなって( ̄▽ ̄)



わーった! わーったから、首輪を見せて( ̄▽ ̄)







だから 見んなや!(ー ー;)




もういいわ(ー ー;)


ちなみに リオのは ローキャよりワンサイズ大きい首輪です( ̄▽ ̄)
とにかく似合う!←笑
可愛いよ~~^o^
何か買う時って、リオだけって事が出来なくて、ついオソロにしたくなる私( ̄▽ ̄)
今までは 2倍2倍!だったのが、3倍3倍になる… これではいけないわ( ̄▽ ̄)気をつけなくっちゃ。


リオちん、今日、生後8ヶ月となりました(*^^*)
お陰様でスクスクと育っております。

これからも元気モリモリ 大きくな~~れ^o^
…あ、大きくはならなくていいかな…



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト